ホーム ご利用ガイド

ご利用ガイド

初めてご利用いただく方へ

もっとびーとは

"もっと健康に" "もっと美しく" "もっと野菜を" をストアコンセプトに普段の食生活に当店の食材を置き換えて頂くことで不足しがちな野菜を手軽に摂れることを目指して作ったお店です。日本各地の美味しい野菜は加工することでいつでもどこでも美味しく頂けます。野菜ソムリエが日本各地を巡って仕入れてきました。店舗を通してお客様が健康で楽しい食生活がおくれますように、また各地の野菜や果物を通して各地の農業に少しでも貢献できればという思いでいっぱいです。

会員登録

一度ご登録いただくと、次回以降はご登録いただいたメールアドレスとパスワードで手間なくお買い物いただけます。ご登録いただくのに費用はかかりません。ご注文履歴も確認できるので、気に入った商品は簡単に再注文することが出来ます。

ご注文について

ご注文方法

商品をご注文いただく場合は、以下の手順でご購入ください。

  • ご希望の商品のページで、個数を選択し「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします
  • 「カート」ページに購入したい商品が表示されます
    ※このページで数量の変更等が可能です
  • 購入商品を確認したら「レジへ進む」ボタンをクリックします
  • 「お客様情報の入力」欄に必要な情報を入力します
    ※会員のお客様は、メールアドレスとパスワードにてログインしてください
  • 配送先、配送方法を選択します
  • 支払い方法を選択します
    もっとびーではカード決済、代金引換、銀行・ゆうちょ銀行への振込などを用意しております。
  • 最後に「ご注文内容確認」ページでご注文内容をご確認ください
以上でご注文は完了します。ご注文いただきました内容は、お客様のメールアドレス宛に届く確認メールで必ず内容をご確認ください。

 

ギフトラッピングサービス

ギフトラッピングサービスは無料です。備考欄に「ギフトラッピング希望」とご指定ください。

ご注文のキャンセル

商品がお手元に届き、万が一、汚損・不良品・誤送等を除き、ご注文完了後の変更、キャンセルは原則としてお受け付けしておりません。

セキュリティー

会員登録時の情報、商品ご購入時のお客様情報、お届け先情報、クレジットカード情報等は、SSL技術により、暗号化されて送信されますので、安心してお買い物いただけます

 

 

お支払いについて

もっとびーではカード決済、代金引換、銀行・ゆうちょ銀行への振込などを用意しております。

クレジットカード

取り扱うクレジットカード

 

代金引換(ゆうパック、西濃運輸)

商品代金合計+送料+代引き手数料=お支払い総額

代引き手数料
0円〜9,999円 396円
10,000円〜29,999円 440円
30,000円〜99,999円 660円

(注)商品代金によって代引き手数料が変わります

銀行振込、ゆうちょ銀行振替(前払いのみ)

メールにて振込先をお伝えします。ご入金確認後、発送の準備をさせて頂きます。
また、ご注文後7日経ってもご入金いただけない場合はご注文内容をキャンセルさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
※振込手数料はお客様ご負担となります

配送・送料について

配送

配送は「ゆうパック」 「ヤマト運輸」ですが、大半はヤマト運輸の配送となります。申し訳ありませんが原則配送会社の指定は承っていません。

送料

沖縄・離島を除きお買い上げ金額で違います。要冷蔵商品は、下記料金に220円を加算させていただきます。

お買い上げ金額 送料
0円〜5,399円 880円
5,400円〜7,559円 770円
7,560円〜9,719円 660円
9,720円以上 無料(但し、関西・中国・四国・北海道・九州は追加料金を頂きます)
沖縄・離島一律 1,600円

配送日時の指定について

9:00時までのご注文は翌日か翌々日の出荷となります。水曜日・土曜日は出荷業務はお休みをいただいております。
またご注文内容等について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記のとおり出荷できない場合もございます。ご理解の程お願い申し上げます。

    1日 2日 3日 4日 5日 6日
ご注文(9時まで) ●(〜9時まで)          
確認・梱包          
発送          
本州          
九州・四国・北海道          
沖縄本島          
【時間帯指定について】
  • 1. 午前中
  • 2. ***********
  • 3. 14:00-16:00
  • 4. 16:00-18:00
  • 5. 18:00-20:00
  • 6. 20:00-21:00
※ヤマト運輸利用時の時間帯指定です
※商品の在庫がない場合は、指定日時に間に合うよう発送が出来ない場合もございます。予めご了承下さい。尚、その場合はご連絡を差し上げます。

 

返品・交換について

お手続き方法

商品がお手元に届き、万が一、汚損・不良品・誤送等の場合は7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。なお、事前にご連絡をいただけない返品および交換はお受けできません。予めご了承ください。

返品交換をお受けできない商品

弊社理由による返品交換の商品でも以下の場合はお受けできない場合がございます。ご了承ください。

  • 到着から8日以上経過した商品
  • 開封済み、ご使用済みの商品
  • お客様の元で破損・汚損が生じた商品
  • セール品などの特別な商品
  • 数量を間違えてご注文いただいた場合
  • その他の返品・交換(気が変わった等)の場合