ホーム よくあるご質問

よくあるご質問

商品について

賞味期限はどのくらいですか?
商品によって賞味期限は異なります。
お届け後、賞味期限をご確認いただいた上で、お早めにお召し上がりください。
定期的な購入はできますか?
申し訳ございません。現在、定期購入は行っておりません。

お届け・お支払い

送料はいくらかかりますか?
お客様のご負担となります。なお、5,400円以上のお買い上げは送料は無料です。
詳しくは送料についてをご覧ください
配送方法はなにが選べますか?
配送は「ゆうパック」 「西濃運輸」となります。基本的には配送業者を選ぶことはできません。
商品代金以外、何に料金はかかりますか?
送料、代金引換手数料、銀行振込手数料が別途かかります。
どんな支払方法がありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込、ゆうちょ振替がご利用いただけます。
それぞれのお支払い方法の詳しい内容は「お支払い方法」でご確認下さい。
注文した商品はどのくらいで届きますか?
ご購入いただいた商品は、クレジットカードでのお支払いの場合で朝9時までのご注文は翌日、翌々日の発送になります。実店舗で梱包をしておりますので混雑時には遅くなる場合もございます。
※なお、交通状況等のやむ終えぬ事情により多少遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

注文のキャンセル、返品・交換

注文した商品をキャンセルできますか?
申し訳ございませんが、ご注文が完了した場合はキャンセルはお受け付けできません。
届いた商品を返品(交換)出来ますか?
一度お手元に届いた商品の返品交換はお受け付けしておりません。ただし、万が一、汚損・不良品・誤送等の場合は7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
なお、事前にご連絡をいただけない返品および交換はお受けできません。予めご了承ください。

会員登録について

購入するには会員登録が必要ですか?
いいえ、会員登録しなくてもご購入いただけます。会員登録いただくと、次回のお買い物時にお届け先などの情報を入力いただく手間を省けます。また、ご注文いただいた履歴を確認できるなどのメリットがあります。

その他

パソコンは不安です。インターネット以外の注文方法は有りますか?
はい、FAX注文、電話注文でも承ります。ただし、接客中で電話に出れない場合がある事をご了承ください。お支払いは代金引換のみとさせていただきます。